« 行く年来る年2008 | トップページ | アニメも大体見終わった »

敬頌新禧

 なんて読むんですかね。「けいしょうしんき」だろうか。

 とらのあなで注文した冬コミ同人誌の第一便が到着。28日に注文したはずなのにこれだけで12kもいっているから困る。そしてメロンと29日以降のがこれから届くので、どうやって下宿まで持っていくかが問題。外付けが1つ増えた今、カバンの中に全部入るだろうか・・・。そもそも何冊くらい注文したのか覚えていないのがそもそもの問題だったりする。

 実家にいると睡眠時間が異常に長くなるのでテイルズも進まないしアニメも溜まりっぱなし。さすがに最終回を迎えた作品くらいは見ておかないとまずいんだけど、かんなぎ、ケメコ、ロザバン、CHAOS;HEAD、まかでみ、ヴァンパイア騎士が見られていない。まあ、見ようと思ったら3時間程度で見られてしまうんですけどね。とりあえずサークル視聴率的にかんなぎとロザバンから見始めるとしますか。
 同様の理由でテイルズも進まず、なぜかかろうじて進んでいる真恋姫は魏ルートで荀彧と許楮が仲間になったところ。華琳様かわいいよ華琳様。でも、ネコミミがどうデレるのかも気になるところではある。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 行く年来る年2008 | トップページ | アニメも大体見終わった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/26714530

この記事へのトラックバック一覧です: 敬頌新禧:

« 行く年来る年2008 | トップページ | アニメも大体見終わった »