« 翠屋のチーフウェイトレスといえば・・・ | トップページ | テスト前 »

ブンビーカンパニー

Precu51

フローラさん、怖いですから・・・。







 ブンビーさんの進路が決まって一安心。わざわざ遊希比呂さんを呼んできてカワリーノ似の部下をやらせるあたりに、スタッフの情熱が感じられました。
 2年続いたプリキュア5も今日で終了。さすがに最終回だけあって作画は問題ありませんでしたが、のぞみ役の三瓶さんの喉が限界っぽかった。まあ、5が始まったときはヒロイン声に違和感あったけど、今では慣れたものです。うらら役の伊瀬さんは本当にうまくなりましたね。5の初期と比べると凄いことに・・・。
 来週からはフレッシュなのが始まるので、毎度のことながら1週間早く玩具の宣伝が開始。売りたいのはわかるけど、早すぎだろ。内容は・・・危険な香りが漂っていますね。深夜枠に移動してしまえばいいのに。

 今日は火曜の熱エネルギー工学のテスト対策を一通り終わらせ、あとは演習問題を見直せば終了。ついでに木曜に待ち受ける最難関、生体機能物質化学の勉強を開始。今回はテスト範囲が20ページくらいなのである程度は取れると思うけど、電子移動の矢印を一カ所でも間違えるとアウトなので、油断は出来ない。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 翠屋のチーフウェイトレスといえば・・・ | トップページ | テスト前 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/27461892

この記事へのトラックバック一覧です: ブンビーカンパニー:

« 翠屋のチーフウェイトレスといえば・・・ | トップページ | テスト前 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ