« euphoric field | トップページ | ベビー・ニューディールwww »

Vジャンプ3冊購入

 クリスティア三積みした光神化暴走召喚は事故る。

 毎日のようにここに書き続けた細胞工学のテストが終了。5問から3問を選ぶ問題だったので、時間は余るだろうと思って丁寧に図を書いて説明していたら、提出したときに教室にいたのは私と教授だけでした。まあ、思った通りの問題が出たので、9割は取れたはず。

 今週のテストが終わったのでQMAをやりに行ったら、検定試験にアニメソング、江戸時代、国語力が追加されていたので早速挑戦。まあ、どれも1回ずつしかやらなかったので各問題の点数も低く全部Bランクでしたが、もう一度やればAランクは行きそう。全国大会はどうせ無理なのでスルーでした。早く6になってくれないものだろうか。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« euphoric field | トップページ | ベビー・ニューディールwww »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/27328623

この記事へのトラックバック一覧です: Vジャンプ3冊購入:

« euphoric field | トップページ | ベビー・ニューディールwww »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ