« Vジャンプ3冊購入 | トップページ | コアキメイル→コア+キメラ+メイル? »

ベビー・ニューディールwww

 

少子化分析チームっていろいろ凄いですね。
 「少子化対策は、ベビー・ニューディールだ。不況対策となる」、 「景気後退をチャンスととらえ、父親は残業が減ったら子どもと触れ合ってもらいたい」とか・・・。そのうちエコとか言い出すんじゃないだろうか。
 お偉い地位にいる人はそれなりの能力があると思っていますが、これでお金貰えるならぼろい商売ですよね。

 今日は生物プロセス化学のテスト前最後の講義でしたが、担当が休んだので休講に。代わりに前半を担当していた教授が来たけど、テスト範囲を説明して終了でした。出そうなところは何カ所かヒントが出たけど、再履修の4年生の数を考えると結構難しいはずなんですよね。来週の必修科目はこれだけなので、かなり力を注いでおいた方が良さそう。
 明日は生体機能物質化学の最後の講義。教科書が重いので、雨が降らないことを祈る。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« Vジャンプ3冊購入 | トップページ | コアキメイル→コア+キメラ+メイル? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/27356745

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー・ニューディールwww:

« Vジャンプ3冊購入 | トップページ | コアキメイル→コア+キメラ+メイル? »