« 苦節1年10ヶ月 | トップページ | 春休み開始 »

1000回目の更新

 もう書けないので新しいブログを立てると云うことはないですが、ブログの記事数が1000件になりました。大学に入ってから始めたので、あれからもう三年も経つんですね。あの頃はまだブログのテンプレもケロロ軍曹だったし、声優の名前も数えるほどしか知らないオタク初心者だったのに、今となってはブログのテンプレはささきむつみだし、ゲームをやれば声優の名前を当てようとするし、随分と人生の経験値が増えたものです。まあ、なのはについてはあの頃から今みたいな感じでしたが・・・。今年は研究室配属で忙しそうなので衰退するかもしれない。

 明日の生物材料化学の対策は一通り終了。改めて見返してノートにまとめたら3ページで収まりました。まあ、かなり要所を絞って書いたというのもありますけど。構造式関連は覚えても仕方がないと思われるものはカットしたし。最後のテストなので気持ちよく終わりたいですね。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 苦節1年10ヶ月 | トップページ | 春休み開始 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/27809975

この記事へのトラックバック一覧です: 1000回目の更新:

« 苦節1年10ヶ月 | トップページ | 春休み開始 »