« そして来年へ・・・ | トップページ | 今年もヴァン=アレン帯で »

人々の魂を生け贄に捧げ、地縛神Aslla Piscuを召喚

 

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の第1話が公開されましたね。う~ん、Nice boat...

 遊戯王の新弾RAGING BATTLEは一箱で済ませようと思っていたのに、地縛神もワン・フォー・ワンも出なかったので二箱買うハメになってしまった・・・。地縛神が各1枚ずつとドラギオンが出たのは良かったけど、パワーツールのアルティメットが2枚とか、超古代生物の墓場が出なかったりと、やはり一箱目の外れが大きかった。まあ、いつものことか。

 俺翼は気分が気分が乗ってきたのでぐんぐん進めています。現在4章が終わるあたり。いろいろ壊れ始めてきていて面白い。3章の終わりくらいでいろいろ伏線回収してたし、グレダガルドの由来とかが明かされたらもうね・・・。でも、DQNの会話を聞くのは辛かった。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« そして来年へ・・・ | トップページ | 今年もヴァン=アレン帯で »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28060232

この記事へのトラックバック一覧です: 人々の魂を生け贄に捧げ、地縛神Aslla Piscuを召喚:

« そして来年へ・・・ | トップページ | 今年もヴァン=アレン帯で »