« 2枚目の聖杯ゲット | トップページ | さようなら、魔法少女アイ »

「トネール」はガリア語で「雷鳴」

 今日はペリーヌ・クロステルマン嬢の誕生日でした。アニメ2期に出番はあるんだろうか。

 けよりなMCをコンプしてしまいました。数あるおまけシナリオの中からベッドシーンがある2つを最後に残した自分の引きが恐ろしい。Ctrlキー押しっぱなしだけどね。
 次はLike a Butlerだろうか。カンパネラの残りルートもやりたいけど、アニメの溜まり具合が酷いことになっているのでこちらも崩していかないといけない。50本とか無理だろ・・・。1日見続けても終わらない本数に絶望した。もう何本か切ってもいいかな~とか考えると、ほとんど全部切ってしまっていいような気がしてくるから困る。とりあえずまりほりから処理していこうか。

 大天使クリスティアに3300円の値段をつけていたカードショップに3枚売りに行ったら2500円くらいに値下げされていました。半値の金券として使えるから3枚でダメドラと交換して貰おうと思ったら、1枚ずつしか使えないと云うことで諦めてパックと交換。パワーツールとアームズウイングが当たったので別のカードショップに売りに行って元金回収。ギシルノドンとロックストーンウォリアーが2枚ずつになったので何かデッキを組んでみようかね。


 これは伸びると思うんだ。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 2枚目の聖杯ゲット | トップページ | さようなら、魔法少女アイ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

既に僕は
録画→見ないで削除
が普通に…。

一度でも気を抜くと後はなし崩しです。

春休みで時間があるだけに見ようと思えば見ることができてしまうからタチが悪い。
ゲームやりながらアニメを見る芸当を身につけられれば万事解決なんですけどね。

やっと夜明けなMCコンプ出来たー

おまけのヒロインからのメッセージに気づけず、何度もいろんなキャラプレイorz

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28412973

この記事へのトラックバック一覧です: 「トネール」はガリア語で「雷鳴」:

« 2枚目の聖杯ゲット | トップページ | さようなら、魔法少女アイ »