« あと一つ | トップページ | 1000回目の更新 »

苦節1年10ヶ月

 なのドンで初めて「管理局の黒い死神」「管理局の白い悪魔」で上がった。同人イベントで買ってからもうすぐ2年になりますね。

 今日は立春と云う割には温かい一日だった気がする。まあ、昼間はずっと学館にいたけど。金曜のテスト対策は半分くらい終了。あとは人工歯や骨の代替材料などのバイオマテリアル分野を読めば終わりです。このあたりはどれも生体適合性が求められるので、大体同じ素材になるんですよね。PMMAが万能過ぎる。

 2月4日はぷよの日ということで、久しぶりにぷよを起動。相変わらずフィーバーモードは苦手ですね。4連鎖ダブルと3連鎖トリプルを追い求めていた時代が懐かしい。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« あと一つ | トップページ | 1000回目の更新 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

白い方じゃなかったっけ?

そういえば白い方だった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/27783181

この記事へのトラックバック一覧です: 苦節1年10ヶ月:

« あと一つ | トップページ | 1000回目の更新 »