« きさらぎ | トップページ | 苦節1年10ヶ月 »

あと一つ

 今日で拡散操作と反応操作のテストが終わったので、残るは金曜1限の生物材料化学のみ。今日の二つは両方とも同じ教授だったので形式も大体同じでした。難易度も同じくらいだったので、両方とも30分で書き上げて、退出が許可されるまで30分寝て、すぐに提出してさっさと退出。まあ、両方とも良くらいは取れたと思う。
 現時点、今期のテストで落としそうなのは必修の生物プロセス工学のみ・・・。選択は全部取れた感じなんですけどね。必修が足りなくてもう1年というオチだけは回避したいところ。まあ、金曜の生物材料を落とさなければいいので大丈夫だと思うけど。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« きさらぎ | トップページ | 苦節1年10ヶ月 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/27750437

この記事へのトラックバック一覧です: あと一つ:

« きさらぎ | トップページ | 苦節1年10ヶ月 »