« エルタリアと車輪の国を行き来すると落差が激しい | トップページ | なのはの劇場版はまだか・・・! »

タイヘンタイヘンタイヘンとおしゃべりついでにスイーツ

 カンパネラのミリアム初セリフである「・・・・・・」でみるの声がわかったというネタを見て、タイヘンだな~と思ってたけど、同じくカンパネラで「・・・・・・」からゴトゥーザ様の声じゃね?とかやってしまった自分も大概でした。まあ、まだ声オタを名乗るのには経験値が足りませんのでどうかひとつ。

 祝福のカンパネラは1周目としてミネットルートが終了。いや、3日で終わるとか有り得ないんですけど・・・。スパロボじゃあるまいし。
 別にミネットが気に入ったわけでもないのにサクサク進んだのはゲームの出来が良かったからなのか、それとも朝っぱらからエロゲやってた私のテンションがおかしかったのかはわかりませんが、やっぱり物語の雰囲気が良かったのかね。はぴねす!も数日で一気に終わらせた気がするし・・・。まあ、あの頃はまだ若かったというのもある。
 いろいろご都合主義だったけど、「幸せな結末を夢見て、物語が生まれたんだ」と、私も思ってますから別に気にしない。みんな笑って終われば良いんです。
 次はアニエスですかね。トルティア姉妹までの道程は長い・・・。

 完全にスルーしていたけど今になって気になり始めた『俺たちに翼はない~Prelude~』を探してきました。古いから見つかるかわからなかったけど、案外あっさり。お金もないのでドラマCDはしばらく1作目だけで我慢します。誰か貸してくれるとありがたい。
 なぜここまでプッシュされていた林田美咲嬢が本編で完全スルーされたのか理解できない。まあ、本当に微妙に出てたけど、公式ページのサンプルボイスすら喋ってないんじゃないだろうか。これは漫画版を買う必要があるのかもしれない。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« エルタリアと車輪の国を行き来すると落差が激しい | トップページ | なのはの劇場版はまだか・・・! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28347842

この記事へのトラックバック一覧です: タイヘンタイヘンタイヘンとおしゃべりついでにスイーツ:

« エルタリアと車輪の国を行き来すると落差が激しい | トップページ | なのはの劇場版はまだか・・・! »