« 白い日記帳 | トップページ | タイヘンタイヘンタイヘンとおしゃべりついでにスイーツ »

エルタリアと車輪の国を行き来すると落差が激しい

 かなり昔にインストールしてほとんどそのまま放置していた『車輪の国、向日葵の少女』を再開しました。開始直後にヒロインっぽいのが若本のとっつぁんに射殺されたときはどうなることかと思ったけど、なかなか引きつけられる作品ですね。まだ1章が終わったところでどう考えても明るい終わり方にはなりそうにないゲームですが、どういう展開になるのか楽しみではある。

 祝福のカンパネラはあまり進まず、氷花を入手するクエストをクリアしたところ。このゲーム、クエストの形態を取っている割には、既にクリアしたクエストがシナリオに全く影響しないみたいですね。まあ、別にゲーム性を求めているわけではないけど。
 トルティア姉妹のルートが最後まで開放されないことを知って早くもくじけそう。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 白い日記帳 | トップページ | タイヘンタイヘンタイヘンとおしゃべりついでにスイーツ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28328992

この記事へのトラックバック一覧です: エルタリアと車輪の国を行き来すると落差が激しい:

« 白い日記帳 | トップページ | タイヘンタイヘンタイヘンとおしゃべりついでにスイーツ »