« 人々の魂を生け贄に捧げ、地縛神Aslla Piscuを召喚 | トップページ | うちも良好な関係 »

今年もヴァン=アレン帯で

 今度こそ涼宮ハルヒちゃんの憂鬱にょろ~ん☆ちゅるやさんが公開されましたね。癒されました。

 アニマックスだかキッズステーションでヒカ碁を見て無性に読みたくなったので、全巻揃えて1日で読破。実家に全巻あったけど、送ってもらうのも面倒だし。
 やはり佐為が消えるあたりがピークだったかな。その後も悪くなかったけど、終わり方がアレだったので尻すぼみ感が否めない。まあ、これを読んで囲碁を始めた人はかなり居たでしょうね。私は将棋部に入りましたが・・・。

 テストが終わってから進め始めた俺翼は渡来明日香ルートをクリア。途中で選べない選択肢があったのでバッドエンドかと思ったけど、結局明日香ルート的にはGOOD ENDにたどり着けました。山科もここから分岐するみたいだけど、玉泉日和子さんが気になるので後回しで。
 昨夜は玉泉ルートに入ったところで切り上げたけど、時計を見たら既に5時過ぎだったので、サークルのビラ配りはパス。夕方RAGING BATTLEを箱買いして訪ねてきたカノビアライナ君の話によるとそれなりに順調だったそうで。来期は何人増えるんだろうか。決闘者とポケモントレーナーはいないかね。

 明日は侍戦隊シンケンジャーが始まると云うことで、少し楽しみではある。刀と云えばカクレンジャーとハリケンジャーがいたけど、あっちは忍者で今回は侍なので、いろいろ熱い演出が見られそう。切り捨て御免とかツバメ返しとかやるんでしょう、多分。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 人々の魂を生け贄に捧げ、地縛神Aslla Piscuを召喚 | トップページ | うちも良好な関係 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28086446

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もヴァン=アレン帯で:

« 人々の魂を生け贄に捧げ、地縛神Aslla Piscuを召喚 | トップページ | うちも良好な関係 »