« 萌えないゴミ | トップページ | きさらぎ »

アキバには行ったことがない

Ws000000_3

 
 昨夜は俺翼をやるはずだったのになぜかあきまほ!になってました。「生ける死霊の呼ぶ声」が禁止カードになっていたり、DA・MA・RE→楓子スペシャルルールで問題なかったりするあたり、わかっていらっしゃるのかもしれない。まあ、きっとあのカードゲームとは別のゲームですが。
 俺たちに翼はないはやっと1つ目の選択肢が出てきたところ。とりあえずメインヒロインっぽい人から進めていきますかね。中の人の影響でろまさかの観月先輩が思い浮かぶ私はもう引き返せないところまで来ているんですね。
 三年。文字にするとたった2文字だが、人を腐らせるには十分な時間だ・・・。

 テスト対策の方は反応操作の方が8割くらい終了。最終日に提出したレポートを取りに行くのを忘れていたので、明日はテストもないのに大学へ行くハメに・・・。
 拡散操作の方は全く手つかずだけど、明日一日あれば何とかなるはず。まあ、何とかするんですが。金曜の必修は火曜のテストが終わってからでも何とかなるだろう。中間テストの点を聞きに行っておけば良かったと今更ながら後悔。明日聞きに行ってみようか。

 アニメの方は昨日今日で結構見たけど、追いつくまではあと20本以上残ってますね。2日で20本見ても、その2日で10本は増えるので、テストが終わるまではこれが続きそうです。
 プリキュアは飯塚雅弓が出てたな~くらいの感想。あとはナケワメーケって何だよ・・・。まあ、1クールくらいは見てみないとわからないのでしばらくは様子見。
 ディケイドは最近のライダーを見てないし、クウガも古すぎて覚えてないのでよくわからない状態。アギト、龍騎、555あたりは覚えてるんですけどね。こっちもしばらく様子見か。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

 アニメ感想:機動戦士ガンダム00SS 17話

〈機動戦士ガンダム00SS 第17話〉
砲撃ではない・・・ビームサーベルだとぉッ!?
あの司令とハモってしまったじゃないか。それでも完全にメメントモリを破壊できず、放たれた砲撃によって軌道エレベーターが崩壊。本当に品性を求めるなど絶望的ですね。
パージされて人口密集地に落下するエレベーターの外壁を正規軍、カタロン、アロウズが協力して破壊していくシーンは良かったのに・・・。ヘタレ息子は本当に何をやっているんだか・・・。親父と違うやり方が私情で親殺しなんですね。最後にマリーと一緒に叫んでればまだ救いようがあったけど、何も起きずに終了。もうダメかもわからんね。
まあ、デカイ破片が落ちてきたときに大佐は息子を庇って死ぬんじゃないかと思った私もどうかと思うけど。
次回は唐突に4ヶ月が経過し、再び沙慈が何かやらかしそう。

« 萌えないゴミ | トップページ | きさらぎ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/27678093

この記事へのトラックバック一覧です: アキバには行ったことがない:

« 萌えないゴミ | トップページ | きさらぎ »