« あと27体 | トップページ | 帰省 »

曹操?17歳?

 もう曹操といえば17歳の印象が植えつけられてしまった。

 同じ専攻の4年生の卒論発表を聞きに行ってきました。一人10分の発表でしたが、人数が多かったので、3人くらいの発表はウトウトしていて聴いてなかった。まあ、大体の雰囲気は掴めたので来年は頑張りたいですね。どこの研究室に行くことになろうとも。
 帰る頃には雨が降ってきていたので、帰省は明日に延期。来週末のTOEICより前に帰ってくるので向こうに帰っている期間は1週間くらいの予定。まあ、遊戯王のスターター2009が出る13日の金曜には帰ってくるでしょう。

 蒼天航路の設定画が公開され、曹操の声優は宮野真守さんに決まったようで。この人といえばデスノとガンダムですが、あの声で曹操は想像できないので、なかなか楽しみではある。
 4月放送開始アニメの情報もどんどん更新され、ポリフォニカも公式ページがリニューアルされましたし、夏のあらしは!公式サイトプレオープン。来期は研究室と院試の勉強に追われてアニメに割く時間が減りそうですが、気になるアニメくらいはチェックできる時間があると信じたい。まあ、まだどんなアニメやるのかしっかり把握してませんけどね。咲-Saki-は見る。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« あと27体 | トップページ | 帰省 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28460189

この記事へのトラックバック一覧です: 曹操?17歳?:

« あと27体 | トップページ | 帰省 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ