« 想い出も優しさも、宝物も…、みんな、『好き』って気持ちから、始まるんだよ | トップページ | 存在~なかま »

現在Dランク

 昨日「面倒だからもうしばらくやらん」と書きかけたアイマスSPは30週目くらいまで進めてしまいました。これだから人間はわからない。
 レッスンとオーディションのコツはわかってきた気がするけど、テンション管理がよくわからない。というか、選択肢から推測できない。春香でこの状況ということは、千早なんて選んだ日にはひどいことになりそうですね。まあ、ムーンはやるとしても律子だろうけど。

 スパロボKの発売まであと4日、追いコンまであと5日。追いコンまでにアニメを全部消化してスパロボを終わらせることは可能だろうか。アニメ、いつの間にか60本くらい溜まってるんですけど・・・。これをあと3日で消化してスパロボを1日で終わらせる、と。アニメはともかくスパロボを1日で終わらせるのは無理ですかね。まあ、金曜日が祝日だから木曜に売り出していることを期待しておこうかね。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 想い出も優しさも、宝物も…、みんな、『好き』って気持ちから、始まるんだよ | トップページ | 存在~なかま »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28651845

この記事へのトラックバック一覧です: 現在Dランク:

« 想い出も優しさも、宝物も…、みんな、『好き』って気持ちから、始まるんだよ | トップページ | 存在~なかま »