« 4色で4000円弱 | トップページ | 青い空と君を抱きしめて »

選択肢:抱きしめてI Love You

 去年も同じこと書いた気がするけど、3月22日はとらハのヒロイン、綺堂さくらの誕生日ですね。とらハ1のヒロインでは唯子と並んで知名度は高い方だろうか。EDは衝撃的だったけど、シナリオがかなり良かった記憶がある。3では忍の叔母の大学院生として登場します。

 昨日は追いコンのあとに徹カラに行き、下宿に戻ったのが今朝の6時半。そして親が下宿に到着したのが9時。2時間しか寝られなかったのでかなり眠かった。わざわざ実家からノートパソコン持ってきてiPodに動画と曲入れるように頼まれたし・・・。いい加減操作を覚えて欲しい。まあ、頼んでおいたポケスペその他もろもろのものを持ってきてくれたのでこれくらいはしないとね。

 明日は研究室配属のガイダンスと研究室決定という、人生における重大なイベントがあるので、寝坊だけは絶対にできない。まあ、ガイダンスは11時からなので寝坊することはないと思うけど。2つまで絞り込んでいおいた希望は1つに決まりかけているので、あとは定員オーバーにならないことを祈るばかり。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 4色で4000円弱 | トップページ | 青い空と君を抱きしめて »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28753629

この記事へのトラックバック一覧です: 選択肢:抱きしめてI Love You:

« 4色で4000円弱 | トップページ | 青い空と君を抱きしめて »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ