« 存在~なかま | トップページ | 天国の雷 »

レギーナ・・・?

 野球、負けたんですね。しかしこれはキューバを打ち倒して敗者復活し、決勝で韓国を倒してm9(^Д^)プギャーする前振りに違いない。

 箱○のHDDが壊れたようなので新しいのを買おうかな~と思っていたけど、やっぱり20GBで7500円は無いわ・・・。かといって120GBで15000円出すのもね・・・。1TB10000円の時代に何を買わせようというのか。まあ、カード買ってお金がないんです。

 今日もアニメを何本か消化。まだまだ30本以上残ってますけど。まあ、毎週見てるアニメはプリキュアと遊戯王とワンナウツしかない状況が問題なんですけどね。
 遊戯王5D'sはそろそろ1年経ちますが、あと1,2話でキリの良いところまで行くんだろうか。とりあえず、エンシェントフェアリー出されたら地縛神はどうしようもないですね。現環境ではとても地縛神がメタを張るとは思えないけど、当たったら1枚位さしておいても良いかもしれない。DT第5弾では、プリズマーが再録されるらしい噂があったので、wktkが止まらない。砂の魔女出した状態でプリズマー出して暴走召喚に繋げ、アーミタイル出すんですねわかります。その後ファンカス暴走召喚で2体目のアーミタイルを出したりできたら満足です。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 存在~なかま | トップページ | 天国の雷 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28683182

この記事へのトラックバック一覧です: レギーナ・・・?:

« 存在~なかま | トップページ | 天国の雷 »