« カーネル・サンダース | トップページ | ただいま! »

俺の暗刻はそこにある

 うちのパソコン、「あんこ」から「暗刻」に変換できない。

 ジョジョを全巻読まなければいけないと思いつつ、何故か哲也と天を読み始めてしまった。まあ、咲もアニメ化するし、麻雀は覚えておいた方が良さそうだしね。萌えジャンは遥か昔に積みゲーと化してるけど。

 実家でゲームやったりアニメ見たりするのはあまり抵抗がないのですが、ネットラジオを聴くのがかなり恥ずかしい。というか、カンパネらじおが恥ずかしい。スパロボは全く気にならなかったのですが、カンパネ聴いていてニヤニヤしている自分が嫌だ・・・。超人気美人声優とか懐かしすぎる。
 さっきまでリトス役が後藤麻衣ではなく安玖深音だったことを忘れていた自分が情けない。普通にゴマちゃんて呼んでたから何の違和感もなく受け止めてた。

 明日は名古屋に戻る予定。まあ、その次の日に帰ってもいいけど、金曜は10時くらいにカードショップに行きたいので明日にする。カウンターでしかカードを売っていないので、小学生がいっぱい居るといろいろと・・・ね。ちょうど3週間前に同じことやったらカードショップでKA雄くんに遭遇しましたが・・・。あれからもう3週間も経つというのに、やったことと云えばカンパネラとけよりなくらいしかないんですよね。研究室配属まであと2週間しかないのに・・・。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« カーネル・サンダース | トップページ | ただいま! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28575070

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の暗刻はそこにある:

« カーネル・サンダース | トップページ | ただいま! »