« 現在Dランク | トップページ | レギーナ・・・? »

存在~なかま

 60本溜まっていたアニメを20本見終えました。まあ、これで大体1週間分ですね。毎週見ている作品もあるので本当はもう少し多いんですが。溜めていても一度見始めると続きが気になってしまうからアニメは止められない。まあ、OPはほとんど飛ばしてしまったからアニソンも覚えないといけない。

 スパロボKにファフナーが出るから復習しようと思っていろいろ見てたけど、翔子の声が思い出せない。松来未祐なのはわかってるけど、どんな演技だったのか全く覚えてない。まあ、アニメは全話どっかのディスクに移しといたはずなので、探して確認すれば良いんですけどね。どっかの動画サイトにあがってないか探した方が早い気もするけど。

 今日から履修登録が開始されたそうで、工学部のサーバーが重い。まあ、深夜にやれば人が少ないだろうから4時くらいにやりますかね。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 現在Dランク | トップページ | レギーナ・・・? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28667317

この記事へのトラックバック一覧です: 存在~なかま:

« 現在Dランク | トップページ | レギーナ・・・? »