« ナタデココが熱い | トップページ | さくらの日 »

春と夏しかないテンプレ

 さすがに寒そうだったのでテンプレを春に変えました。

 3月26日は清水愛さんの誕生日ですね。最近声を聞かないな~と思っていたら、来期はそれなりに出演作がある模様。その中で、「咲-Saki-」の国広一の声をあてるという情報があったのですが、どのキャラクターなのかすぐに思いつかなかった。読み返したら透華つきのメイドの娘でした。私的脳内ライブラリの声質がこのキャラとイマイチ合致しないので、どんな演技になるのか楽しみです。

 今日はスパロボKの2週目をちょこっと進めました。2周目は資金と撃墜数とスキルパーツの使用分が引き継がれ、序盤からアタックコンボ無双が可能なので、サクサク進みますね。さっきゾイド勢が加入したので、次の話から撃墜数稼ぎに入ります。

 アニメの方も少しずつ崩していますけど、まだ2週間分以上残ってる。まあ、既に最終回を迎えた作品もあるので段々楽になっていくはずですが。D.C.if の後編も見たけど、やっぱりことりの声は日向裕羅さんのイメージが強すぎてなかなか難しい。まあ、最近の堀江由衣さんはとらドラ!のイメージが強いというのもありますけどね。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« ナタデココが熱い | トップページ | さくらの日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28821134

この記事へのトラックバック一覧です: 春と夏しかないテンプレ:

« ナタデココが熱い | トップページ | さくらの日 »