« 青い空と君を抱きしめて | トップページ | ナタデココが熱い »

世界一ィィィィィィッ!

 侍ジャパン、優勝しましたね。1週間くらい前に「これは前振り」とか書いたけど、本当に決勝でm9(^Д^)プギャーしてくれました。二死満塁で城島が見逃し三振したときはさすがにまずいかな~と思いましたが、最後はやっぱりイチローなんですね。「イチローがヒットを打つと2chが落ちる」という新しい伝説まで作っていきました。

 今日は近所のカードショップで手持ちの遊戯王カードを何枚か捌いてきました。ゴールドレアのブリュが1500円、最近話題のアーカナイトが600円でした。まあ、オークションでもこんなもんでしょうね。最近何故か人気が高いアーカナイトですが、そこまで強いだろうか。まあ、ブリュと違ってノーコストで2枚処理できるのは良いですけど、そこからどうするのかと。シンクロキャンセルしたりDDBで撃ち出したりすれば別ですが・・・とか書いていたら結構強いような気もしてくるから不思議。でもまあ、1枚持っていれば十分でしょう。
 ついでに店長と遊戯王の今後についていろいろ話してきました。やはり今の環境は猫シンクロばかりみたいですね。そしてこれから流行るのは墓地シンクロという暴挙に出た大旆のヴァーユということで意見が一致。異次元からの埋葬も再録されるし、せっかく馬頭鬼が制限になったというのにコナミは何を考えているやら・・・。もうこうなったら猫にも刺さる次元ビートで行くしかないかね。カイクウ先生、お願いします。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 青い空と君を抱きしめて | トップページ | ナタデココが熱い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28788743

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一ィィィィィィッ!:

« 青い空と君を抱きしめて | トップページ | ナタデココが熱い »