« スーパーヒーロータイム | トップページ | カーネル・サンダース »

来週末だと・・・!?

 実家に帰省してからオタ社会と隔絶した日々を送っていたので、スパロボKの発売日が3月20日になっていたことを今日知りました。これは研究室配属される前に終わらせろと云うことですね。さすがに3日もあれば終わるでしょう。
 スパロボZのスペシャルディスクを始めて見たけど、部屋にあるオンボロスピーカーの音割れがひどく、テレビも色がおかしいので諦めた。まあ、どこかに埃が溜まっているのかもしれませんが・・・。やはり下宿に戻ってから進めることになるみたい。

 アニメの積み上げがそろそろ3週目に突入しそうなので一気に消化してしまおうと思ったけど、昨日見逃したガンダム00とみなみけしか見られなかった。順番に見ていくのが原因な気がするので、気になる作品から崩していきますかね。
 一方、アニメよりも重要な案件であるTOEICは全く勉強してない。今更ながら、単語を覚えるよりハウツー本でテクニック身につけた方が早いんじゃないかと思えてくるから困る。今回の目標は750で。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« スーパーヒーロータイム | トップページ | カーネル・サンダース »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28543104

この記事へのトラックバック一覧です: 来週末だと・・・!?:

« スーパーヒーロータイム | トップページ | カーネル・サンダース »