« 来週末だと・・・!? | トップページ | 俺の暗刻はそこにある »

カーネル・サンダース

 1985年から行方不明になっていたカーネル・サンダース人形が発見されたそうで。今日も日本は平和です。
 磁気探査で見つけたそうですが、ここまでやって何で今まで見つからなかったのかと。まあ、これで阪神が強くなったりしたら面白いですね。塗装が剥げて手先と下半身が無いという攻撃中のジオングみたいな状態でしたけど、にっこりなのか怒りを堪えているのかわからないところが不気味。

 今日は実家で発掘したメジャー60冊とポケットモンスターSPECIAL20冊を読んでいたら一日が終わりました。ポケスペはもっとあった気がするけど見つからないから仕方がない。あと8冊くらい買えば下宿にあるのと合わせて全巻揃うので、適当に揃えるとしますかね。
 昨日はスパロボの発売が早まったことを知ったのですが、今日はリアリアDSの発売が6月25日に延期されたことを知りました。これで3月最後の週末からドラクエとリアリアが消えたので、やるゲームは随分減ったような気がする。個人的にはあと2本あるけど、一体どうなることやら・・・。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 来週末だと・・・!? | トップページ | 俺の暗刻はそこにある »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28561395

この記事へのトラックバック一覧です: カーネル・サンダース:

« 来週末だと・・・!? | トップページ | 俺の暗刻はそこにある »