« 世界一ィィィィィィッ! | トップページ | 春と夏しかないテンプレ »

ナタデココが熱い

 久しぶりに本屋に行ったら勢い余ってポケットモンスターSPECIALを全巻揃えてしまった。本屋で紙袋に入れてくれたけど、意外と重かったので持って帰るのが面倒でした。今夜中に読破してしまいそうで怖い。

 今日は学館に集まっていつも通りの活動をして、久しぶりにマウンテンに行って、帰りに本屋とスーパーに寄ったら、下宿についたのは23時40分過ぎでした。時計を見たとき1時間進んでるのかと思った。
 マウンテンでは新しく追加されていた「スパイス合衆国」というメニューを注文。カレー風ピラフということでしたが、辛すぎてカレーの味がほとんどしなかった。まあ、まだ食べられるレベルだったので、友人が頼んだそばピラフの方を選ばなくて良かった。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

 ああ、今日はやよいの誕生日でしたね。もやしの売れ具合はどうだったんだろう。

« 世界一ィィィィィィッ! | トップページ | 春と夏しかないテンプレ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28808378

この記事へのトラックバック一覧です: ナタデココが熱い:

« 世界一ィィィィィィッ! | トップページ | 春と夏しかないテンプレ »