« レギーナ・・・? | トップページ | プリキュアオールスターズ »

天国の雷

 今日は暑かったですね。かなり久しぶりにゲマズまで買い物に行ったらかなり消耗しました。長時間歩き回って脱水症状気味だった気がする。
 大須のゲームセンターにQMA6が入っていたのでさつき先生の限定パスを購入。友人がやってるのを見ただけなのでまだやっていませんが、雑学と学問が2つに分かれたので、苦手な芸能の割合が減ってありがたい。まあ、新しいHNを思いついたら始めますかね。

 明日は春分の日ですね。個人的には「プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆ 」を見に行きたいところですが、子供連れがいっぱい来そうなのでどうしようか。まあ、ピカデリーは19時半からの上映があるので、その時間帯なら子供も少ないはず。ということで、何事もなければ行ってきます。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« レギーナ・・・? | トップページ | プリキュアオールスターズ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28699061

この記事へのトラックバック一覧です: 天国の雷:

« レギーナ・・・? | トップページ | プリキュアオールスターズ »