« Z注目とか懐かしすぎる | トップページ | 来週末だと・・・!? »

スーパーヒーロータイム

 シンケンジャー、ディケイド、フレッシュプリキュアは家族には不人気でした。まあ、確かにオタク向けなところはあるよね、ディケイドとか特に。
 シンケンジャーはブルーが完全にオチ要員に。普段真面目な殿様がピンクの料理を見て「死なないよな・・・」とか言い出すから困る。
 ディケイドは龍騎の世界が終了。『スネーク、タイムパラドックスだ!』
 不幸のゲージに「FUKO」と書くのはまずかったのか、プリキュアで不幸のゲージの映り方が変わってました。偶然なのか気づいたのか、確認できるのは次回。

 今日は家で飼っている犬の散歩に行くことになりまして、同じ市内に住む親戚の家まで往復してきたのですが、これがなかなか疲れる。道ばたの臭いを嗅いで回るし、ぐいぐい引っ張るし・・・。まあ、まだ8ヶ月らしいのでこれから大人になっていくんでしょう。しばらくは散歩にも行くことないだろうし。

 何故かやっていたゼルダの伝説時のオカリナは森の神殿までクリア。ジャンプ切りしてから盾突きすると、ジャンプ切りの威力が保存されたまま盾突きが撃てるというバグを利用したら、ほとんどのボスが瞬殺でした。まあ、発売当時もあまり苦労した記憶はないけど。
 スパロボZは下宿に戻るまでできない可能性が大。実家の初代PS2で動けば進めるけど、すぐにフリーズするから困る。グラヴィ温泉は楽しみなんですけどね。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« Z注目とか懐かしすぎる | トップページ | 来週末だと・・・!? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28532726

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーロータイム:

« Z注目とか懐かしすぎる | トップページ | 来週末だと・・・!? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ