« 我々は半年(くらい)待ったのだ | トップページ | Z注目とか懐かしすぎる »

角川・・・だと・・・!?

Up0198_3


( Д)        ゚ ゚
























(゜д゜)













Σ(゜д゜)ハッ!
















(/ー\*)


 ごめんなさい、テンションおかしい。

 『魔法戦記リリカルなのはForce』
 25歳になったなのはさんは"魔法少女"を卒業。戦記とか云われると男の子の血が騒ぐじゃないか。何かこう、血湧き肉躍る闘いが繰り広げられそうです。フィンファンネルバリアはやっちゃったから、今度はなのはさんがV.S.D.B.(Variable Speed Divine Buster)を習得していたり、フェイトさんが質量を持った残像出したりするのかね。まあ、そんな冗談はさておき、楽しみで楽しみでしょうがない。

 『魔法少女リリカルなのはViVid』
 こっちは情報がないけど、タイトル的にヴィヴィオの成長を描いてくれそう。もしそうだとしたらStrikerS直後の6歳か、SSXの9歳か、Forceに合わせて11歳か、想像するだけで楽しくて仕方がない。ザンクト・ヒルデ魔法学院は初等部5年、中等部2年に加え、その上の教育も受けられるので、ヴィヴィオの学園生活なんかも描いてくれるといいですね。


 驚きなのは角川ということですね。先走った感のあるハルヒ2期が進まないからなのはさんに・・・? MEGAMIマガジンは・・・ああ、エヴァと交換したのか。
 発売は4月30日ということで、研究室に配属されていろいろ疲れている時期を救ってくれそう。新創刊だし、780円だったらフロンテで何冊か買い込んでも良いですね。こう、後の入荷数のために。4月末の楽しみがまたひとつ増えました。


 今日は朝からみここをやってました。ここまで来るとなのは情報への伏線だったのかもしれない。まあ、LaBで金持ちになじめなくてこっちに逃げたんですがね。
 ゲームとしてはバカゲーですね。まあ、ジャンルが「いちゃいちゃしてるまに奇跡が起こっちゃうADV」なので、内容は推して知るべし。夜に風音様から突然「チ○ポの語源って何か知っている? 気になって眠れないんだけど」というメールが送られてくるバカっぷりはもはや天才と紙一重。まあ、新人漫画みたいにヒロインのウインク率がやたらと高かったり、設定が無理矢理だったりするけど、そこに目をつぶれば良い出来ですね。まだ全然進んでないけど。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 我々は半年(くらい)待ったのだ | トップページ | Z注目とか懐かしすぎる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28503346

この記事へのトラックバック一覧です: 角川・・・だと・・・!?:

« 我々は半年(くらい)待ったのだ | トップページ | Z注目とか懐かしすぎる »