« 春と夏しかないテンプレ | トップページ | DSはスリープモード »

さくらの日

 母校がセンバツに出てましたが、21世紀枠に負けやがりました。まあ、最近低迷していたので出られただけでも評価すべきなんですが・・・。夏の甲子園も期待しておこうか。

 いろいろ物議を醸していたルパン三世vsコナンを録画チャンネルをミスるという初歩的ミスで見逃しそうになった。番組表が出ないとか、何のためのデジタル放送なんだか・・・。
 スペシャルだけあってゲスト声優も豪華ですね。ダメ音感を発揮するまでもなく堀江由衣と緑川光、福山潤がいましたね。あと楠大典さんも。サクラ女王の若い頃の声はほっちゃんだった気がするけど、確認できなかったので教えてエロい人。ルパンはまた大変なものを盗んでいきました。

 アイドルマスターSPはストーリープロデュースでBランクまで上がりました。期限ギリギリまでIU予選を引き延ばしたのでもう普通のオーディション程度では負ける気がしないですね。さっき覇王エンジェルが出てきたときはどうなることかと思ったけど、こっちはアイドル神なので下手にジェノられなければ普通に勝てる模様。魔王の方はまだ出てきてないのでどうなるかわからないけど。まあ、クリアまでは躓かずに行けそうです。
 スパロボKは現在11話まで終了。ヴァンとレ・ミィを突っ込ませるだけでお掃除できるので10分もあれば1ステージ終わりますね。主人公がFF12並に空気です。まあ、魂あるからボス狩りには使えるけど。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 春と夏しかないテンプレ | トップページ | DSはスリープモード »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28838836

この記事へのトラックバック一覧です: さくらの日:

« 春と夏しかないテンプレ | トップページ | DSはスリープモード »