« チャンスはあと2回 | トップページ | 想い出も優しさも、宝物も…、みんな、『好き』って気持ちから、始まるんだよ »

白い日

 昨夜は徹夜でなのドンをやったり、デュエルしたり、研究室について話したりして、下宿に帰ったのは8時半くらい。それから洗濯機のタイマーをセットしてから寝て、起きたのが16時。その後も銀魂の一挙放送を見ながらニコニコで溜めていた動画を半分くらい消化していたら夜になってました。
 ということで、TOEIC前日の勉強時間はほとんどゼロ。まあ、前回ほとんど勉強していなかった筆記パートの後半部分を補強したので少しは力が上がってると思う。あとは睡眠をしっかり取って臨むだけ。今回は何のラノベを持ち込もうかね。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« チャンスはあと2回 | トップページ | 想い出も優しさも、宝物も…、みんな、『好き』って気持ちから、始まるんだよ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28621751

この記事へのトラックバック一覧です: 白い日:

« チャンスはあと2回 | トップページ | 想い出も優しさも、宝物も…、みんな、『好き』って気持ちから、始まるんだよ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ