« 白い日 | トップページ | 現在Dランク »

想い出も優しさも、宝物も…、みんな、『好き』って気持ちから、始まるんだよ

 3月15日はなのちゃんの誕生日ですね。ちょっと「花咲くころに会いましょう」やってくる。

 未だにアニメの「リリカルなのは」では誕生日の設定が語られないので、なのはさんの誕生日はわからないままですが・・・。第1期の時点で9歳ということは誕生日は3月15日では無いはず。まあ、そんな細かいところ誰も気にしてないでしょうから、もう3月15日でいいと思いますけどね。
 設定を調べていたら原作ではなのはのクラスは3年星組だったけど、アニメの方では3年1組なんですね。ちなみに中学の時はなのフェイが3年2組ではやては6組。覚えておくと何かの役に立つかもしれない。

 そんなわけでTOEICはかなりハイテンションで臨みました。結局勉強は30分もやってないけど、今回は時間内に全問解答できたのでそれなりにできてるんじゃないだろうか。ただ、わからない単語がかなりあったので、次回受けるときまでにこっちを補強しておいた方が良さそう。もちろん「続・選ばれた受験生のためのハイブリッド英単語集」で。
 試験帰りにQMA6を求めて新世界に行ってみたけどまだ5のままでした。今週中に入るだろうか・・・。

 アイマスSPを進めてやっと3週目のオーディションまで行きました。オーディションはよくわからないうちに終わりましたが、これでフリープロデュースができるようになる、と。まあ、しばらくはストーリーモードを進めると思うけど。明日もプロデュースする約束を強制的にされたけど、やらなかった場合どうなるんでしょうかね。最悪、時計戻せばいいけど。
 スパロボZスペシャルディスクはアナザーサイドレコードの2話が終わったところ。本編ではあまり出番の無かったキャラが集合するファンサービスがいいですね。別にお目当てのキャラがいたりするわけじゃなけど、こういうのも新鮮で良い。ただ、Zのときのように徹夜でやる気力はないのでちまちまと進めていきます。

 Yプロデューサーから聞いた檜山仏像を見てみたら、似すぎだろ・・・。そのうちお経CDでも出たりするんだろうか。「アイナァァァァァ!」とか、「クレアァァァァ!」とかのノリで。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 白い日 | トップページ | 現在Dランク »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

リリスさんはどんな研究をされるんですかsign02

来週配属されてみないとわからないですね。4:1で生物か有機化学になるはずですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28633988

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出も優しさも、宝物も…、みんな、『好き』って気持ちから、始まるんだよ:

« 白い日 | トップページ | 現在Dランク »