« DSはスリープモード | トップページ | 正義女王はないね »

劇場版・・・だと・・・ッ

Gundam あれだけ来たるべき対話とか木星圏でトポロジカルディフェクトとか仄めかしていたのに、何も回収しないまま終わったので、「また種と同じく投げっぱなしか」と思った直後にこの発表でした。アニメ雑誌で告知した種の劇場版はポシャったみたいだけど、テレビで流した以上はまず大丈夫でしょう。
 内容は総集編なのか、それとも木星人との決戦か。ガンキャノンとファーストガンダムのパチモンが出てきた以上、別に木星帰りが出てきても驚かないですね。最終回の格闘も逆シャアで見たような構図だったし。

 今日は友人とカラオケに行ってきました。UGAが気になっていたので、八事のゆ~坊まで。まあ、きしめんと億千万が歌いたかっただけです。もちろん「君よ、優しい風になれ」も外せないし、何故か映像付きだったTYTANIAのOPもしっかり歌っておきました。あの曲、テンポが遅すぎて歌いづらかった。

 サクサクどころかザクザク進んでるスパロボは現在28話。昨夜のアニソングランプリ4時間スペシャル見ながらやったらこんなに進みました。
 今回はファフナーとガンソードのフラグを立ててます。何故か前回はファフナーではなくゾイドのルートに行ってしまったので、どうせファフナーのTRUEエンドは無理でした。本当に、何でソラシティに行ってしまったんだろうか・・・。まあ、ミィ様に惑わされたんですね、きっと。

 パソゲーをやっていたら、「これみるじゃね?」をやってしまった。この人の声もそろそろ覚えてきたかな。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« DSはスリープモード | トップページ | 正義女王はないね »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28869012

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版・・・だと・・・ッ:

« DSはスリープモード | トップページ | 正義女王はないね »