« 角川・・・だと・・・!? | トップページ | スーパーヒーロータイム »

Z注目とか懐かしすぎる

 ゼルダの伝説 時のオカリナのナビィの声ってミズハスだったんですね。デビュー間もない彼女にこんなところで出会っていたとは・・・。
 いろいろ斬新なシステムが取り入れられていましたけど、あのゲームクリアしてもう10年経つとかね・・・。変なところで時の流れを感じてしまった。デクの棒に火をつけて蜘蛛の巣を燃やすギミックには感動したものです。
 今見るとキャラの顔が怖いですね。アイテム手に入れたときのリンクの顔が「計画通り・・・」にしか見えない。

 今日は関節部が壊れかけてきた携帯を替えに行き、ひたすら着メロを探していました。MelodyClipでスパロボの曲の配信が終わっていたのが残念でならない。あと、FC音源のキラメキラリをどうやって手に入れたのか全く思い出せなかったので、着信音を変更することになってしまった。まあ、意外な電波ソングが見つかったから良いか。
 新しい携帯はキーボードになったので文章が格段に打ちやすい。まあ、そんなに長い文章は滅多に打たないんですけどね。問題は片手だと操作しづらいことと、操作が携帯っぽくないことですかね。慣れるまでは苦労しそう。

 明日はTOEIC1週間前だというのにまだ何も勉強してない・・・。一応TOEICの本とDSソフトは実家まで持ってきましたけど、なかなか手が伸びない。今回は750くらい取れればいいな~と高望みしつつも、やっぱりやらないと無理なんだろうね。アニメがまた2週間くらい溜まってるけど、これを放置してでもTOEICをやらねばならない。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 角川・・・だと・・・!? | トップページ | スーパーヒーロータイム »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/28517318

この記事へのトラックバック一覧です: Z注目とか懐かしすぎる:

« 角川・・・だと・・・!? | トップページ | スーパーヒーロータイム »