« 混沌の覇者!! | トップページ | ワイヤーフレームといえば「昔の君の部屋で待つ」 »

crimson.nubio・・・

 昨日雨が降ったためか、大学に生えている木からいろいろなものが降ってきました。木の下に自転車を止めていたら帰るときには籠の中にどっさり。花粉症も結構辛い。

 ANCIENT PROPHECYのフラゲ情報が出回り始めましたが、何となく微妙なカードが多い。エクセリオン的な期待を寄せていた神竜アクアバザルは墓地のフィールド魔法か装備魔法をデッキトップに戻すだけでかなり残念。まあ、龍可のデッキがそれらのカードを多用するから仕方ないか。目玉は墓地シンクロのヴァーユとXXセイバーですかね。個人的には海竜神の加護で水属性ローレベルを強化したい。

 今日はパソコンを使う実験だったので目が痛い。そして明日は1日中パソコンらしい。まあ、数時間ぶっ続けでアニメ見続けることもあるので頑張れば何とかなるでしょう。不安なのはLinuxの操作が覚束ないこととバグやら容量不足やらでデータがいろいろ吹き飛んだことだろうか。日が暮れないうちに終わることを祈るばかり。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 混沌の覇者!! | トップページ | ワイヤーフレームといえば「昔の君の部屋で待つ」 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29136456

この記事へのトラックバック一覧です: crimson.nubio・・・:

« 混沌の覇者!! | トップページ | ワイヤーフレームといえば「昔の君の部屋で待つ」 »