« crimson.nubio・・・ | トップページ | エンシェント・フェアリーにも口上が欲しい »

ワイヤーフレームといえば「昔の君の部屋で待つ」

 うちにもウィル子来ないかね。そしたらパソコン1台新調するのに。

 大学が終わってからDTを回しに行ったら連コインでスピードデュエルしている厨坊がいたので、閉店間際に出直して漱石を二人つぎ込みました。まあ、待っている客はいなかったし、カードだけを選択したので連コインは許してください。結果はウルトラレア2枚とスーパーレア1枚。かなり微妙な引きでしたが、欲しいカードが当たったから満足。これが私のサティスファクション。

 今日は研究室で1日中ワイヤーフレームと格闘していました。電子密度図を参考にタンパク質の構造をパソコンでいじるのですが、視点をぐるぐる回したり、ペプチド鎖を切ったり繋いだり伸ばしたりをひたすら繰り返していたので、目が疲れた。今でも目を閉じるとタンパク質の鎖が電子密度図の中に埋まっているレベル。ああ、トリプトファンが見える・・・。
 まあ、ひねもすパソコン画面を見続けることには慣れているので少し肩が凝ったくらい。夕方にはソフトボールの練習に参加してしまったのでそれも幾分解消された気がする。自分の手でバットを振るのは10年ぶりくらいなのでひどい有様でしたが、それなりに形にはなったような気がする。テニスっぽい打ち方になってしまうのは直らなかったけど。
 「ういんどみる」という単語でカンパネラを連想してしまう病み具合でした。ワイヤーフレームからマスラヲなんて軽い軽い。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« crimson.nubio・・・ | トップページ | エンシェント・フェアリーにも口上が欲しい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29149096

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤーフレームといえば「昔の君の部屋で待つ」:

« crimson.nubio・・・ | トップページ | エンシェント・フェアリーにも口上が欲しい »