« エンシェント・フェアリーにも口上が欲しい | トップページ | さよなら日曜日 »

土曜日がもったいない

 アニメ10本とレポート2ページが今日の成果。

 昨夜は洗濯機を回しながら仮眠を取ろうと思ったら2時間くらい寝過ごしてしまい、急いで干したあとに改めて寝たら起きたのは昼過ぎでした。先週も昼まで寝てた気がするし、やはり平日の疲れが溜まっているのだろうか。

 平日のアニメを溜めているうちに今期のアニメも出揃ってきまして、大体視聴アニメが固まってきた。既に溜まりはじめているのもありますが、現在は23本。サークルに新入生も来るし、話題作りのためにも浅く広く見ておくのも悪くないかなと。これに昼間やってるプリキュア、遊戯王、銀魂、ケロロ軍曹に特撮枠のシンケンジャーとディケイドを加え、29本≒14時間がアニメ関連に持っていかれているわけですね。1日平均2時間と考えればそんなものか。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

視聴深夜アニメ
戦国BASARA
クイーンズブレイド
アスラクライン
黒神
PandoraHearts
けいおん!
バスカッシュ!
Phantom
ハヤテのごとく!!
鋼殻のレギオス
真マジンガー
戦場のヴァルキュリア
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
アラド戦記
シャングリ・ラ
タユタマ
夏のあらし!
ティアーズ・トゥ・ティアラ
咲-Saki-
宇宙をかける少女
07-GHOST
はじめの一歩
蒼天航路

« エンシェント・フェアリーにも口上が欲しい | トップページ | さよなら日曜日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29179463

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日がもったいない:

« エンシェント・フェアリーにも口上が欲しい | トップページ | さよなら日曜日 »