« ネタ切れです | トップページ | 新歓コンパ »

春ですね

 公然わいせつ罪は刑法第174条。ダイゼンラーで覚えた。

 今日は南部食堂が-■禁則事項です♪■-だったらしいので、昼時に北部購買の混み具合がひどいことになってた。まあ、夏祭りに比べたら大したことない。

 実習実験は培養した菌体を遠心して回収して溶かして冷凍保存したあと、SDS-PAGEのゲルをつくって終わったので、午後はずっと歌姫楽園メドレー聞きながらレポート書いてた。3時間半のメドレーとか、時間が経つのを忘れてしまう。

 最近2日に一度くらいカードショップに行っている気がする。今日もポイント合わせのために1パック買ったらスーレアの不協和音がヒット。ピン刺ししてもあまり意味無いけど、六武衆当たりに入れればいいのかね。ついでにDTを回したら3回目で魔轟神レヴュアたんが当たった。私の前に20連コインしていた厨房がいい具合に回してくれていたようで。まあ、魔轟神はレイヴンを売っちゃったからもう組まないけど。


 ベンゾウさんって勝ち組だよね。ユキさんの顔なんて覚えてないけど。
 さて、勉強しよう。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« ネタ切れです | トップページ | 新歓コンパ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29259868

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね:

« ネタ切れです | トップページ | 新歓コンパ »