« 70符2飜は1200・2300 | トップページ | ディシディアはじめました »

しにゆくものこそうつくしい

 そろそろ桜も散り始めですか。
 4月7日はそれ散るの星崎希望と雪村小町の誕生日ですね。希望より小町の方が背が高いということについさっき気づいた。立ち絵だけ見ると希望の方が高く見えるんですけどね。雪国って凄い。

 昨夜あたりから花粉症がひどくなってきた。これはヒノキかね。まあ、単に研究室が始まって外に出るようになったのが原因かもしれませんが・・・。早くおさまってほしいところ。

 今日は研究室で安全教育と廃棄物の処理について学んだ。まあ、安全教育と云っても、実際に実験が始まってみないとどんな感じかわからないけど。廃棄物も細かく分かれているので実際にやって覚えるしかない。
 明日はバイオハザード対策とX線構造解析の続きをやるようで。久しぶりに午前からあるので、寝坊しないようにしなければ・・・。今日も音夢かったし。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 70符2飜は1200・2300 | トップページ | ディシディアはじめました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

マジで!?小町>希望

俺も初めて知った。

まあ、ソースはWikipediaですが・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29014321

この記事へのトラックバック一覧です: しにゆくものこそうつくしい:

« 70符2飜は1200・2300 | トップページ | ディシディアはじめました »