« 天空で"そら"と読むことを忘れていた | トップページ | crimson.nubio・・・ »

混沌の覇者!!

 雨降りすぎだろ。しめったいわ

 DT5弾の情報がいろいろ出回っていたので、100円持って近所のカードショップに回しに行ったところ、現在アップデート中で稼働は明日からになるそうで。明日は研究室が終わってからだと遅くなるので無理ですね。まあ、サークルの決闘者が誰かしら回しに行くでしょう。
 店長に聞いたらプリズマーはノーレアで確定らしい。DTで1箱買って1枚も入ってないとかありえないわ・・・。どうでもいいけど面白そうなカードをノーレアにするならともかく、最近は強いのがノーレアになるから困る。とくにDTは一箱が高いから余計に困る。

 今日は延期されていた結晶のX線解析でした。一晩かけて撮影するので結果が出るのは明日の朝。その明日はデータ処理とSAD法による構造の決定を1日でやることになりそうですが、17時半までに終わるんだろうか。

 

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 天空で"そら"と読むことを忘れていた | トップページ | crimson.nubio・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29119724

この記事へのトラックバック一覧です: 混沌の覇者!!:

« 天空で"そら"と読むことを忘れていた | トップページ | crimson.nubio・・・ »