« 新歓コンパ | トップページ | 世界知的所有権の日 »

満足するしかねえ!

 昨日はサークルの新歓コンパ後に徹夜カラオケに行ったので今日の起床は昼過ぎ、というか夕方。カラオケ後に喉が危なかったけど、寝たら直った。まあ、そんなに叫ぶような歌もなかったし。八重野撫子の誕生日とか云ってたのに、ななついろ歌うの忘れてしまった。

 やっと杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーンの第2回放送を聞くことが出来た。杉田智和がひたすらフリーダムな番組ですが、今回のゲストは小野友樹。5D'sの鬼柳の中の人ですね。笑い声がそのまんまでした。良い声出すと銀魂の将軍様になる。ラストで5D'sに出ているという宣伝をしてましたが、鬼柳は再登場するのだろうか。

 今日は容量が辛くなってきたハードディスクを整理し、アニメを消化していたら1日が終わった。まあ、いつものことだし、1週間分くらい溜まっているのでまだまだ残ってますが・・・。平日にもう少し見ておくべきかもしれない。まあ、来週は休みがあるのですぐに追いつくはず。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 新歓コンパ | トップページ | 世界知的所有権の日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29295226

この記事へのトラックバック一覧です: 満足するしかねえ!:

« 新歓コンパ | トップページ | 世界知的所有権の日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ