« しにゆくものこそうつくしい | トップページ | 満足するしかないんだよ! »

ディシディアはじめました

 今更ながらディシディアFFを始めてみました。うん、操作が難しくて勝てないわ。やっぱりしばらくは春香さんをプロデュースします。ゆっくりしすぎてBランクにして能力カンストしました。

 今日は午前から研究室でした。昨夜は早めに寝たので寝坊はしなかった。花粉症の所為か、2時間ごとくらいに目が覚めて困ったけど。くさめが止まらんのですよ。
 明日も研究室に行くものの、特にやることはないらしいのでTOEICでもやりますかね。今日受け取った論文の翻訳もやらないといけないので、辞書は持っていこう。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« しにゆくものこそうつくしい | トップページ | 満足するしかないんだよ! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29030538

この記事へのトラックバック一覧です: ディシディアはじめました:

« しにゆくものこそうつくしい | トップページ | 満足するしかないんだよ! »