« 笹の葉ラプソディ | トップページ | はっきり言っておもしろカッコイイぜ! »

真・恋姫の4コマがひどすぎた。

 久しぶりに漫画を買って心底後悔した。アンソロであることを加味してもこれは無い。

 今日はアニメを消化してしまおうと思っていたけど、なぜか予定の3分の1も進まなかった。ガッツが足りないというか、SPが足りないというか・・・。まあ、いつも土曜日は日付が変わる辺りから急にアニメが見たくなるから間に合うかね。

 いつだかKA雄くんが話していたカードショップを探して田代本通をひたすら南下。道間違えるにしては少し遠いところまで行ったけど、magicalとかいうそれっぽい店を発見。看板見れば何となくわかった。掘り出し物を探すのも良かったけど、陳列が適当で探すのが面倒だったのでさっさと諦めて帰った。まあ、ものによってはお買い得なのもあった気がする。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 笹の葉ラプソディ | トップページ | はっきり言っておもしろカッコイイぜ! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29762726

この記事へのトラックバック一覧です: 真・恋姫の4コマがひどすぎた。:

« 笹の葉ラプソディ | トップページ | はっきり言っておもしろカッコイイぜ! »