« アベしちゃったwww | トップページ | 世界は琴で満ちている »

Eeeでも買おうか

 昨日も暑かったけど、今日も暑かった。しかも夕方は湿っぽかったので嫌な気候でした。帰ろうと思ったら雨が降ってきたのでカードショップに行けず。もう週末でいいや。

 今日は15時くらいまでひたすら論文を翻訳する作業をしていました。大腸菌の前培養が16時間なので、夕方に始めて翌日の朝に回収するためにこの日程になったわけですが、英語に疲れた。さらに研究室に持ち込んだパソコンはスペックが低すぎてネットがスムーズに出来ないので、ストレスが溜まるわけで・・・。まあ、午前中はねぶらを聞きながら、午後はStrikerSのSSXを聞きながらやっていたのでいくらかマシだったけど。ねぶらは笑いを堪えるのが大変でした。
 明日はまた培地をつくって大腸菌の本培養に入るわけですが、今日植えたのが増えていなかったりすると何も出来ないんですよね。まあ、生物任せなので祈るしかない。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« アベしちゃったwww | トップページ | 世界は琴で満ちている »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29585647

この記事へのトラックバック一覧です: Eeeでも買おうか:

« アベしちゃったwww | トップページ | 世界は琴で満ちている »