« 心と魂 | トップページ | ネコも棒から落ちる »

Essennce+の妄想だけで1日過ごせる

 5月9日はうちの目覚ましにもなっている八重桜の誕生日なのですよ。ちょうど今朝から目覚まし開始と云うことで、「運命は、英語で言うとデスティニー」。まあ、テンションが高すぎて目覚ましが鳴る数分前に起きてしまいましたけどね。明日は別バージョンでいきます。

 今日は平日聞いていなかったラジオを消化していたらかなり時間を使ってしまった。本当はアニメを消化しようと思っていたのだけれど。水曜まで休みだったから溜まっているアニメはいつもより少ないけど、明日は忙しくなりそう。まあ、キッズステーションでやってたCCさくらの第1話をまったり見ていたのも原因ですが・・・。

 新しいデッキのネタを探しにカードショップに行ったらついDTを回してしまった。まあ、5回回して次元葬が出たから元は取れた気がする。これで次元葬はウルレアとDTが2枚ずつになったからどっちか1枚は売ってこようかね。デッキが20個くらいあるのに1枚も使っていないのはどういうことだろうね。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

 ちょ・・・光子力ビーム強すぎだろ

« 心と魂 | トップページ | ネコも棒から落ちる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29536133

この記事へのトラックバック一覧です: Essennce+の妄想だけで1日過ごせる:

« 心と魂 | トップページ | ネコも棒から落ちる »