« 青葉りんごがわからない | トップページ | 日本最古の文学は幼女を攻めて侵略 »

頭を狙うべきだった

 昨日は黄昏の王になったと思ったら突然ループして最初からになった。

 今週の実験は1週間かけて前培養→本培養→抽出で、最後にSDSPAGEをやったらタンパク質が出来てなくて\(^o^)/ 来週が別のコロニーで同じ作業することになりそう。まあ、今週は基本操作の練習が出来たと思えばいいか。こっちもループですよ。

 気が付いたら皐月もあと2日。来月は水無月か。現在の暦だと嫌と言うほど雨降るけどね。雨が降りすぎて天の水が無くなるといういいわけがされているらしい。梅雨といえばTo You。また随分とこそばゆいことになりそう。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 青葉りんごがわからない | トップページ | 日本最古の文学は幼女を攻めて侵略 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29857978

この記事へのトラックバック一覧です: 頭を狙うべきだった:

« 青葉りんごがわからない | トップページ | 日本最古の文学は幼女を攻めて侵略 »