« 頭を狙うべきだった | トップページ | 俺はTOEICをやめるぞ、ジョジョーォッ! »

日本最古の文学は幼女を攻めて侵略

 源氏物語で近親相姦や不倫なんて当たり前。節操なさ過ぎるだろ、光源氏・・・。

 実写とかケータイ小説の方が広く世に出回ってる気がするし、風俗はなんでスルーなのかとかあるけどまあ、お偉いさんが自分で使うところは規制しないよね~。( ゚д゚)、ペッ 蓋をするならああいう人たちにしておいた方がいいよ。栄あたりでバカどもが「エロイこと出来ますよ」とか声をかけてくるのは性犯罪じゃないのかね?
 識者とやらを集めて勝手に話し合って勝手に決めて、当事者の意見を無視するとか、検察だけで裁判しているみたいですね。さすが汚い。

 人権団体?エゴだよそれは。救われるのは当事者たちが取捨選択した結果の対象さ。

 結局、弱いから叩かれるんだよね。だから強くなるよ、思いを貫くために。

 とりあえず、強くなるために院試を蹴散らそうということで、化学基礎の教科書を引っ張り出してきた。それにしても、気体分子運動論とか懐かしすぎるんですが・・・。「マクスウェルの速度分布」とか、グラフの形しか覚えてないし、「グレアムの法則」に至っては、そのときに某提督を連想したことしか覚えてない。でもまあ、このあたりはうちの研究室の分野の括りなので、しっかり稼いでおきたいところ。

 とある魔術のいんでっくすたん2を見てたら時間を忘れて楽しんでしまった。ベランダの人の新作も来てたし、今日はなかなか良い日だった。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。世界が平和でありますように

« 頭を狙うべきだった | トップページ | 俺はTOEICをやめるぞ、ジョジョーォッ! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29870150

この記事へのトラックバック一覧です: 日本最古の文学は幼女を攻めて侵略:

« 頭を狙うべきだった | トップページ | 俺はTOEICをやめるぞ、ジョジョーォッ! »