« 接着合体ハクオロくん | トップページ | 明日は、晴れるかなぁ? »

名古屋スキップ

 滋賀まで来たと思ったら東京と川崎まで飛んでいた。関西の感染が広まって東京まで行ったわけじゃないけど、名古屋はスルー。このまま何もなく大学祭が迎えられればいいね。まあ、これからは東西から攻められるわけですが。

 昨日修理した目覚ましは結局今朝も鳴らず。もうどうしようもなくなったので使っていない目覚ましを分解してそのパーツを移植したら直ったっぽい。まあ、結果はやっぱり明日の朝にならないとわからないわけですが・・・。今度こそ。

 今日は昨日前培養した大腸菌を別の培地に移動させてIPTGを加えてタンパク質の発現を誘導した。2時間おきに培地を採取して冷蔵庫で保管する作業があったので、終わるのは遅かったけど、待ち時間が長かったので輪講割り当てられた分の英文和訳が終わった。明日からは途中で止まっていた論文の訳を再開しようかね。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 接着合体ハクオロくん | トップページ | 明日は、晴れるかなぁ? »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29714789

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋スキップ:

« 接着合体ハクオロくん | トップページ | 明日は、晴れるかなぁ? »