« 紀尾井坂の変 | トップページ | やっぱり民主党だねっ☆(代表が替わっても) »

花金

 今週は卒研が始まってから始めて5日間大学がありました。先週は木金しかなかったから、今週はなかなか疲れた。実験の方はプラスミドが増えてるのを確認して一段落ついたところ。これから毎週出すことになる週報も書き上げ、土日はゆっくり休めるはず。まあ、論文の和訳を進めないといけないんだけど。そろそろTOEICが近づいてきたので、できるだけ英語に触れておきたい。

 とりあえず、今夜は溜まり始めているアニメを消化しておこう。あとはセル画のトレスもやっておかねば・・・。土曜から本気出す。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« 紀尾井坂の変 | トップページ | やっぱり民主党だねっ☆(代表が替わっても) »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29632029

この記事へのトラックバック一覧です: 花金:

« 紀尾井坂の変 | トップページ | やっぱり民主党だねっ☆(代表が替わっても) »