« ヴァーユ高すぎだろ常識的に考えて | トップページ | 心と魂 »

沢庵は和尚だからね

 5月7日はすいすいこと藤宮翠の誕生日。fengの岐阜ゲーも期待しておこうか。

 前々から気になってはいたけどスルーしていた「ねこ耳少女の量子学」をついに買ってしまいました。どう見ても無駄遣いです。最近流行の萌えるシリーズですが、「ねこ耳」という表記からして作者は萌えというものをわかっていないと思う。ここは「ネコミミ」もしくは「猫耳」と表記すべきだろう。
まあ、中身はまだ読んでないからわからないけど。周期表の方はなかなかの出来だったので今回も期待しておきたいけど、500円程度では過度な期待は禁物。
 「ネコミミ」から前翼の某学園を連想した人は自重してください。

 今日は卒研の話し合いがあると思ったけど、この間割り当てられたテーマは既に解決されていたようなので別のテーマに変更。明日から研究開始です。まずは培地。オートクレーブのニオイになれなければ・・・。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« ヴァーユ高すぎだろ常識的に考えて | トップページ | 心と魂 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29495528

この記事へのトラックバック一覧です: 沢庵は和尚だからね:

« ヴァーユ高すぎだろ常識的に考えて | トップページ | 心と魂 »