« アイマスDSって・・・ | トップページ | 頭を狙うべきだった »

青葉りんごがわからない

 まあ、改めて調べてみたら今まで3人しか聞いたことがないから仕方ないか。Wikipediaの出演作に天夢が無いのは何か深~い理由でもあるんだろうか。

 そろそろ3代目の外付けハードディスクが限界らしい。ゲームをインストールして始めたと思ったら、開始1分でエラーが出て強制終了。何度やっても同じところで止まるので、諦めてDドライブに入れたら普通に動いた。しかも動作が速い速い。まあ、所詮3年前のノーパソなので最近のゲームはスペック的に辛いんだけど。

 今日は一日中実験だった気がする。待ち時間も結構あったけど、論文訳したり週報書いてたら終わったし。とりあえずSDS-PAGEは出来たので今日脱色を始めたゲルを明日確認すれば一段落かね。週末はゆっくりしていよう。

 それでは今日はこのあたりで。また明日。

« アイマスDSって・・・ | トップページ | 頭を狙うべきだった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29842984

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉りんごがわからない:

« アイマスDSって・・・ | トップページ | 頭を狙うべきだった »