« はっきり言っておもしろカッコイイぜ! | トップページ | 新魔法少女☆スタンバイ! »

カリエス・ウォー

 先週辺りから虫歯らしき痛みを感じていたので歯医者に行ったところ、虫歯だと思っていたところは知覚過敏らしく、そことは別のところが虫歯だった。しばらく通うことになるそうです。
 1年2ヶ月ぶりに行ったけど、医者の方は2ヶ月ぶりだと思っていたようで。まあ、一瞬自分の記憶を疑うほど最近だったような気もしたけど。去年は学生実験であっという間に1年が終わったからな・・・。

 先ほど妹から「英語の宿題がわからない」とのメールが来たので、本文を見てみたら、「人間は誰でも、知識を分け合うことが出来る(キリッ」と云いたいだけ文章だった。こんな事が言いたいがために長々と回りくどい修飾を多用した文を宿題に出すとか、教師の顔が見てみたいね。ところどころ超意訳して返信したけど、もう高校英語はやりたくないなと思った。

 今日の実験は先週と同じ作業で、今度は選りすぐれた大腸菌コロニーを選別する実験。まあ、何個もある中から適当に5個選んで比べてみるだけだけど。今のところ、自分の育てている大腸菌に愛情は湧いてきていない。

 

それでは今日はこのあたりで。また明日。

« はっきり言っておもしろカッコイイぜ! | トップページ | 新魔法少女☆スタンバイ! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/29795114

この記事へのトラックバック一覧です: カリエス・ウォー:

« はっきり言っておもしろカッコイイぜ! | トップページ | 新魔法少女☆スタンバイ! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ